【行事レポート】AITサイエンス大賞 小堤西池カキツバタ群落の保全

僕は刈谷市にある国指定天然記念物小堤西池カキツバタ群落の保全の発表をさせていただきました

奨励賞を獲ることができたものの、社会科学・地域づくり部門で見た方もいらっしゃったと思いますが、口頭発表は残念なものとなってしまいました

まず、Windows初期装備のフォント以外のフォントを使っていたため、埋め込みを行ったりした結果

本番でスライドが動かないという事態が発生してしまいました

そのため、今回のAITサイエンス大賞で発表したかったプレゼンを動画にしました

このように本番は、複雑な動きとスタイリッシュなデザインで挑もうと思ったのですが、できませんでした

今回の出来事を反省して、次回からは気を付けてパワポファイルを作っていきます

今回の発表において楽しみにしてくださった皆さん、本当に申し訳ございませんでした

今後より良いものが作り上げられるように、一層精進します

