【作ってみた】物理部の英知でついに新しいOSが!

科学部などに入ると企業戦士でもないのに、パワーポイントなどでプレゼンを作らされたりしませんか?

私達物理部では皆の一段階上のステップに上がり、OSを作成するようになりました!

私達の作成したOSの名前は「Windows Shuttle」で、Windows8.1 UpdateとWindows10を足して、要らない機能を完全に排除した新しいOSです

Windows8.1 Updateの使いやすさと、Windows10に新たに追加された仮想デスクトップ機能を備えた今回のOS

何を言っているのかわからないと思うので、まずはこの動画をご覧ください

最後の最後で悟ったと思います

私達の部活で研究している「シャトルコックの跳ね返り運動」についてのプレゼンを作っていたら、楽しくなって作り上げたのがこの動画です

普通の口頭発表では物足りない皆さん、一つテーマをもって作るのはどうでしょう?

以上お節介な物理部でした。

