物理部お引越ししました

ついにやってきたこの時
ただの仮設校舎から新設された本校舎にお引越しです
2年前に本校舎からプレハブに移された物理室
夏は暑いし、冬は寒いし、床は傾いていて快適とは言えない状況でした
しかし、本校舎の工事が終わり、ついに引越しの時が来ましたDSC02094
わずか2年間でたまったいらないものを大量に捨てることごみ袋3つ分
先輩の残した得体のしれないものなどを見つけるたびに話し合って処分を決めました
そして、選び抜かれた必要品だけが運ばれますDSC02095
1年、2年全員で抱えきれない量の荷物を持って大移動ですDSC02090
引越し先は3棟の3階。プレハブ校舎からはだいぶ距離がありますが全員で力を合わせて運び終わりました

余談ですが
刈高祭も新しい物理室で活動します!(9月13日)
蒸気機関や、リニアモーターカー、ピタゴラスイッチ第2弾など面白い企画でいっぱいです
少し遠いですが、ここでしか見れないものを見ていってください。
以上宣伝でした

